大好きな海を皆さんに伝えたい。


by sensuibiyori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下描きです

ギンガメアジの群れを描いてみました。

色つけはこれからですが、楽しみです。
a0059458_1426144.jpg

[PR]
# by sensuibiyori | 2016-01-16 14:26 | お魚さんの絵とお話

わかやまけん!!

a0059458_113270.jpg
地図を描いてみました。

どんなんですか?

結構好きなんですよね、地図って。
[PR]
# by sensuibiyori | 2015-02-05 11:03 | 雑学?独り言?

ゾロ

「ワンピースのゾロ描いて~」

とのご希望で描いてみました。
顔が全然違うな~
a0059458_06383445.jpg

[PR]
# by sensuibiyori | 2014-09-28 06:40 | 雑学?独り言?

表紙

保育園の文集の表紙の絵を依頼されました。

こんな感じで仕上げてみました。

白黒でも可愛らしくなるようにと思って描きました。
a0059458_616433.jpg

[PR]
# by sensuibiyori | 2014-02-05 06:15 | 子育て・家のこと

練習その2

こちらはクマノミ。

下手くそですが、自分では良い練習になりました。

今までの鉛筆画と水彩を組み合わせてみるのも、ええなあと思います。

a0059458_00170891.jpg


[PR]
# by sensuibiyori | 2013-11-22 17:18 | お魚さんの絵とお話

練習その1

水彩で魚をイメージして描いてみました。

便箋の裏を使ってるので、線が写ってますが、気にしないキニシナイ。

a0059458_16192469.jpg

[PR]
# by sensuibiyori | 2013-11-21 16:19 | お魚さんの絵とお話

新年ですね

今年はもう少し絵を描けるようにします。

ご覧頂いている方は、ほとんどいらっしゃらないとは思いますが、

自分自身の成長を記録できたらなあと思います。
[PR]
# by sensuibiyori | 2013-01-01 15:58 | 雑学?独り言?

BEGIN

夕方から田辺まで車を走らせ、コンサートに行ってきました。

今回は子供連れ。

途中で飽きるだろうと予想しつつも、親のエゴで連れて行っちゃいました。

オープニングでうちの子供たちに「がんばれ!!」と言わせましたら、

栄昇さん応えてくれましたよ。

上の子は途中何回か席を外し、下の子はパパに抱っこされて眠ってしまいましたが

なんとか最後まで聴くことができました。

今日は親だけが楽しんでゴメンネ
[PR]
# by sensuibiyori | 2012-07-11 02:41 | 子育て・家のこと

久しぶりの更新

家庭のことでバタバタしてしまい、絵を描く気になれず、

しばらくほったらかしていました。

楽しみにしていてくださっている皆様申し訳ございません。

まだちょっとバタバタしそうです。

でも何とか少しずつでも描いてみようと思います。

期待せずに待っていてください
[PR]
# by sensuibiyori | 2012-06-26 10:03 | 子育て・家のこと

遠足

今日は子供たちが遠足ということで、朝からお弁当を作りました。

ゆうべ仕事から帰宅して仕込んでおいたハンバーグ。

完食してくれるかな?

ちなみに他のおかずやおにぎりは、朝からママが作ってくれました。

ありがとう。

a0059458_9501380.jpg
[PR]
# by sensuibiyori | 2012-03-08 09:50 | 子育て・家のこと